2019-01-01から1年間の記事一覧

ポケモン大会BSC 予選vsじゅん。氏

こんにちは。なつマヤです。BCS予選最終戦の記事になります。 今回のお相手はじゅん。さんという方です。お互いのパートナーズはこちら。 まずこのパーティを見て思ったのがバシャーモとミミロップどちらも通していけるなと感じたことです。クレセやスイクン…

ポケモン大会BSC 予選vsSASUGA氏

こんにちは。なつマヤです。今回も大会の構築を書いていきます。 いつもの。 先週ユンケ氏との激闘を終えて次の対戦相手はこちらのチームです。 一番下のSASUGAさんと戦います。この方とは別の大会で弱点保険エルフーンで3タテ5ターンキルした過去があり、…

ポケモン大会 BSC 予選第一試合

おはようございます。こんにちは。こんばんは。なつマヤです。 今回は前回の記事で参加させていただくと書いたBSCの予選第一試合について調整や考えていたことをまとめていきます。 ルールは前回書いたので省略させていただきます。 おさらいとして私たちの…

ポケモン大会BSC

こんにちは。なつマヤです。この度はさふぁいあ氏主催のポケモン大会、BSCに参加させていただくことになりました。 ルールを説明すると、 3人でチームを作り、パートナーを一人につき5匹選ぶ。他の二人のパートナーの中から1匹選び自由枠としていれ、6匹で対…